足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夏だ!! 祭りだ!! スイカ割だ!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.09.09
愛全園

夏だ!! 祭りだ!! スイカ割だ!!

こんにちわ(^▽^)/  愛全園 デイサービスです。

コロナ感染が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか( ^ω^)・・・

いろんな規制がある中で「やはり夏祭りを実施したい (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 」と言う、利用者様のお声を頂き

感染に留意しながら「プチ夏祭り」を開催いたしました。

まずは、「金魚すくい」

金魚はペットボトルの蓋にて作成♡ プールに水を張り、ポイにて「ポイ!」とすくいました。

お次は「ヨーヨー釣り」 

皆様、むきになり釣り上げて「ヨーヨー」無くなりました。  (笑)(笑)

…そんなゲームでは、確かなかったですが。

んでもって、閉めは新聞紙で風船を作り、美味しそうな「スイカ」の写真をつけ

スイカもどきの「スイカ割」

オリャ~~~ 。ペッタンコ((+_+))

って感じにて

…楽しい夏祭りは終了しました。

来年は盛大なお祭りが出来るといいですね。

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108