足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夏の風物詩

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.08.30
足羽ワークセンター

夏の風物詩

皆さま、こんにちは☺

毎日暑いですねー💦まだまだ夏ですね🌞

夏と言えば・・・

 

そう!花火🎇

7月末にワークセンターで、花火大会を開催しました✨

コロナウイルスの感染拡大の影響で、当初予定していた場所と変更しましたが、無事に開催出来て、良かったです☆

 

花火なので、作業が終わってからの実施です!

みんなでDVDを見て、ご飯を食べてからの花火❣

ご飯はあすわの実でお弁当を選んで頂きました☺

時期的に、冷たい麺類を選ばれる方が多かったですねー😋

ご飯も終って、いざ花火が始まると皆さん大盛り上がりで花火をしてましたよ~(^^)/

夕方から始めましたが、花火はとてもきれいでした✨

手持ち花火と噴出花火をみんなで楽しんで、良いリフレッシュになってくれたのではないでしょうか??

夏ももう終わりごろですが、まだ夏らしいことが出来ると良いな~。

 

 

では、次回の更新をお楽しみに・・・(^O^)/

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108