足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりつ・い・に‼

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.08.27
足羽学園

つ・い・に‼

ようやく、出番がやってきました。

8月5日にアップした

福井FINEゾンタクラブ様から頂いた

「大きなぷーる」

入る計画を立てていたのに・・・・・

雨 ☂ ☔ 

連日の雨続きでなかなかその機会を持つことができなかったのですが・・・・

今日は熱中症アラートが出るほどの快晴 ☀

このチャンスを逃すまいと

ようやく

そう、ようやく

入れました~‼

大きなプールを見た子ども達も嬉しそうで、

   

  

水しぶきをあげ、カメラを構える職員にも水をかけ、

み~んなで大はしゃぎのプールとなりました (^^♪

 

この後、ホントはプールに入る予定のなかった

未就学児も散歩から帰ってきて我慢しきれず入っちゃいました (*^^)v

 

どの子も笑顔の花を咲かせて、近くで見ている職員にも笑顔が伝染し、楽しいひと時でした。

今年のプールも残りわずかですが、来年からのプールの活躍は・・・・・

間違いなし ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108