足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりにこりほっとな写真あつまりました。

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.09.01
カラフル

にこりほっとな写真あつまりました。

にこりほっとな写真とは、「ニッコリ」と笑顔になるような写真や「ほっこり」と心が温まる写真のことと、ここではさせていただきます。

ある日、カラフルの玄関から虹が見えました。

急いでパシャリ。

  

8月上旬にえちぜん鉄道追分口駅舎に花の水やりをおこないました。

水をあびてお花が涼しそうですね。

  

  

8月下旬にえちぜん鉄道新保駅舎に清掃と創作活動でつくった作品を展示をしにいきました。

利用者様と一緒につくったどんぐり、かわいいでしょ。

 

今回はここまで。

また、にこりほっとな写真が集まりましたら、この施設だよりでご報告させていただきます。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108