足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより久しぶりにドライブしてきたよ♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.08.03
足羽学園

久しぶりにドライブしてきたよ♪

学園の利用者様も夏休みに入り、毎日活発に遊びまわったり賑やかな笑い声が聞こえたりと夏休みを楽しんでいます!

 

先日、未就学児の利用者様3人でドライブに行ってきました😁

しっかりとマスクとシートベルトを着けて出発です!

どこに行くのかなーと楽しみな様子も伺えます😊

車内が暑いこともあり、車に乗ってすぐにマスクをとってしまう子もいましたが、

にこにこと笑ったり、「うわー!」と言ってお外の眺めに感動したり、景色が動いている風景をじっと見ていたりと、久しぶりのドライブを楽しんでいる様子でした✨

30分ほどのドライブを楽しんで学園に戻ってきました♪

学園の敷地内にある自販機で飲みたいジュースを選んでしっかりと水分補給をしてドライブ終了です⭐

みんな久しぶりにドライブする事ができ、飲みたいジュースもゲットする事が出来たので嬉しそうな表情をしていました💕

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108