足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりパッチワークのようにつなぎあわせたら、

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.07.28
カラフル

パッチワークのようにつなぎあわせたら、

カラフルでは利用者様と一緒に創作活動を楽しんでいます。

今回は利用者様に小さな正方形の紙で思い思いの作品を作成してもらい、それをパッチワークのようにつなぎ合わせることで、大きなひとつの作品をつくることにしました。

 

 

   

   

みんなで小さな作品をつくって、それをみんなでつなぎ合わせることで、段々と大きな作品が出来上がっていきます。

今回もみんなの協力でステキな壁絵が出来ました。

 

他にも、カラフルには利用者様の作成した作品が色々と展示されています。

今回はそんな素敵な作品もご紹介します。

  

  

またステキな作品が出来ましたら、施設だよりでご紹介をさせていただきます。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108