足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより成人の日おめでとう!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.01.17
愛全園

成人の日おめでとう!!

私事ではありますが昨年成人式を迎え、いろんな事を思い出しました。

大雪と感染対策の為、成人式には参加できずとっても残念な思いをしたのを覚えています(><)

な・の・で・園の皆様に私の振り袖姿を披露させていただきました。

振袖姿の私を見て、利用者様は嬉し涙や手を合わせて拝んで下さる方もいらっしゃいました。  (人”▽`)ありがとう☆

昨年は、コロナ禍で家族様と面会できない日が続きましたが、私の着物姿で少しでも笑顔が見られたのがとても嬉しかった

事が記憶に残っています!

 

たくさんの利用者様に囲まれ一緒に写真も撮っていただきました v(^^)v

今となってはとても良い私の思い出です!

今年、成人式を迎えた皆様はどんな思い出ができましたか

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108