足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより愛情いっぱい💛 お誕生日おめでとう~❣

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.06.14
足羽更生園

愛情いっぱい💛 お誕生日おめでとう~❣

先日、20歳のお誕生日を迎えた利用者様がいます。

お誕生日の当日、お母さんが手作りのケーキを持ってきて下さいました。

お母さまの愛情たっぷりで、お預かりさせて頂いた職員の方が嬉しくなってしまいました。

クリームも、中のチョコレートもカロリー控えめの材料を使って作られたとの事・・・・

これまた、母の愛💛

夕食後のデザートとしてケーキをお出しすると・・・

 

これまた、お母さまご持参の風船を持ってハイチーズ📷(ポーズを決めてくれました)

もう一枚、と職員が欲張ると、目線はケーキに・・・・

(早く食べたいですよね・・・すみません💦)

美味しくケーキを食べて・・・・

最後に、もう一枚・・・

20歳・・・親御さんにとっても、節目の日だと思います。

ご家族の愛情のこもったケーキと共に、利用者様のお誕生日を一緒にお祝いさせて頂くことができ、嬉しい時間でした。

<追記>

実は、園のお誕生日お祝いでショートケーキを購入していました。

その2個のケーキも続けてお腹の中に・・・・‼ ごちそうさまでした (#^^#)

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108