足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりフレンズみゆきに新しいお友だちが増えました!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.06.16
フレンズみゆき

フレンズみゆきに新しいお友だちが増えました!!

新年度スタートから2ヶ月がたちました。環境の変化や大型連休を経て、こどもたちもすっかり学校や事業所での生活リズムに馴染み始めた頃ではないでしょうか・・・?フレンズみゆきには4月から2名の新しいお友だちが加わりました。2人とも4月から小学1年生になった男の子です。4月の春休み期間から利用が始まり、はじめは慣れない環境から不安そうな様子も見られましたが、今では年上のお友達と一緒におもちゃを並べ合ったり、追いかけっこを楽しんだりと、様々な場面で可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれるようになりました(^▽^)/

 

 

これからフレンズみゆきで、楽しい嬉しい思い出をたくさん作っていってほしいと思います(#^.^#)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108