足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりほっか ほっかなプレゼントが届きました♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.05.01
足羽利生苑

ほっか ほっかなプレゼントが届きました♪

ドミノピザさんから、美味しそうなにおいと共にたくさんのピザを頂きました。

 

ドミノピザさんでは、新型コロナウイルスの影響で困難な状況が続く中、地域社会を支えている方々に向けた支援活動として、
『無料ピザで地域支援』を全国の店舗で実施されているそうです。

利用者の方にも、お心遣いのおすそ分け。

こんな素敵な笑顔に出会いました。

出かけることが難しい日々が、ホントに長く続いています。ドミノピザさんからの「ほっか、ほっかなプレゼント」に

苑内が明るい雰囲気になりました。ありがとうございました。

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108