足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりチューリップの次は・・・?

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.04.22
足羽更生園

チューリップの次は・・・?

春の陽気に心が躍りますが、新型コロナウイルスの猛威は弱まらず、自粛生活の日々が続きますね。

そんな皆様に、更生園の花だよりをお伝えします🌼

更生園のユニットの入り口には看板が立っているのですが、その裾を彩るのは・・・・

  

 

ピンクの芝桜がモリモリと咲いています。(ちなみに看板の色は各寮違うんですよ)

活動へ出かける前、帰って来た時にお花がやさしく送り出し、迎え入れてくれているような・・・

気がします。

そして、もう1つ。

少し時期は過ぎたのですが、

八重ザクラもユニット横で彩りを添えてくれています。

園の周りにはいろんな木々が植えられています。

木々の移ろいに四季を感じながら毎日元気に過ごしていまーす

また、お花が咲いたら花だより、お伝えしますね

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108