足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより4月 自治会

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.04.30
足羽サポートセンター

4月 自治会

こんにちは。

新年度に入り、気温も過ごしやすい日が多くなりましたね(^_^)

4月3日(土)の日中活動日では、午前中に2時間程作業を行い、その後自治会を行いました。

渡辺GMから利用者様へ、日常的にマスク着用が慣れない中でも

積極的にマスクの着用、手洗い、うがい等感染対策を行いながら

毎日作業を頑張っていることに対しての労りの言葉をもらいました。

また、今年度も感染対策をしっかり行いながら、何か楽しい行事も

出来るように考えていきたいこともお伝えしました✨

その後は恒例の売上報告発表

2月分の売り上げに対し、3月の売り上げも増加している作業が多く、

拍手をして喜び合いました◎

また、今年度はカラフルから職員1名が異動で、足羽サポートセンターに来られました。

  渡辺支援員です☆

物腰も柔らかく、さっそく利用者様からも人気です

皆さん宜しくお願いします(^ω^)

また、新規の利用者様1名がサポートセンターに仲間入りしました✨

少しでも早くサポートセンターの利用者様、職員の雰囲気に馴染んでいただ

けると良いなぁと思ってます

 

今年度も、感染対策を行いながら、頑張りましょ~~~~~~♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108