足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより親睦会

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.04.03
足羽ワークセンター

親睦会

皆さま、こんにちは!

新年度に入りましたね☺

 

昨年度は、コロナ禍の中で様々な行事が中止や規模を縮小してイベントを実施した1年でした。

3月に、年度が切り替わるということもあり、日頃から一生懸命に取り組んでいる利用者様に少しでも、リフレッシュしてもらいたいと思い、「親睦会」を実施しました⭐

親睦会では、各作業場の紹介や、来年度に向けての抱負発表、イントロクイズを行いました🎤

イントロクイズでは、みんな知っているかな?と思って入れた曲が、全く知らない!というプチハプニングもありましたが、踊る方やその場で歌う方もいて、かなり盛り上がりました🎤

 

お昼は、各自で選んだ「あすわの実」のお弁当も食べて、日頃なかなか一緒に作業をしない仲間とも会話が弾み、楽しい時間となりました☺

今後も、皆さんが楽しめるイベントを計画していけたらと思います…🎵

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108