足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆令和3年 新年会(カラフル)☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.02.08
カラフル

☆令和3年 新年会(カラフル)☆

令和3年1月20日(水)12:00~14:00にカラフルにて新年会を行いました!!!
新年会では、美味しい料理をいただきながら、今年度の活動映像やゲームを楽しみました。新しい新年の始まりを、利用者様・職員、皆でお祝いをし、とても素敵で楽しい新年会となりました!!
開催については、コロナ禍において利用者様に安全に楽しんでいただける方法として事業所内で開催しました。

また、食事場所の設定については、3密を避け、向かい合わせにならないようにしました。開催に際して、当日の体調の確認、手洗いうがい、ゲームを行う際のマスク着用を徹底して開催しました。

普段より活動をしている場所を、1階と2階に分かれて綺麗に飾りつけしました♪

そして楽しみにしていた弁当料理です♬

食事内容:「とんかつ味処 くら」より豪華な弁当を取り寄せしました。
選択メニューで「サーモンと唐揚げを選んでいただきました。

 

                          サーモン               唐揚げ
       

乾杯で、新年会スタート!!


「美味しいね」と皆さん笑顔がいっぱい♬

 

お弁当から、はみ出しそうなエビフライを見て笑顔がこぼれました。
あまりのおいしさにほっぺが落ちそう♬

 

1年間の活動映像を観ながらの食事は楽しそうでした♪

そして、ボッチャゲームを全員でしました。
白ボールめがけて投げる手に力が入ります。

 

  

優勝したH・I 様が記念撮影。イエーイ♪

 

新年会参加者全員に「ひざ掛け」のプレゼントがありました。

今年も皆さんにとって良い一年になりますように。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108