足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより忘年会

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.12.28
足羽サポートセンター

忘年会

皆さんこんにちは!

先日、サポートセンターでは忘年会を行いました。

例年ですと、お店へ行って皆で宴会というのが定番だったのですが、今年は感染症防止のために事業所にて忘年会を実施しました。

みんなでお菓子やジュースを飲みながら、スライドショーにて1年間の利用者様の活動を振り返り、お昼ご飯は「あすわの実」にてひとり2,000円のお弁当を注文しました!

ローストビーフなどが入ったとっても豪華なお弁当、皆さん「うわー!」と歓声をあげたり、「写真撮って!」とお弁当と一緒に写真を撮ったり・・・とても嬉しそうにされていました(^^)/

いつもとは少し違った忘年会となりましたが、利用者様の笑顔が見れて、私たちも嬉しく感じました。

忘年会の終盤は一人ずつ来年の抱負の発表です。

みんなの抱負をサポートできるように、私たち職員も頑張って行きたいと思います。

それでは、良いお年を!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108