足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりもう少しでクリスマス!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.12.11
フレンズどれみ

もう少しでクリスマス!

こんちにちは!

暖かい日々が続きまだ秋だとついこの間まで思っていたのに、あっという間に寒くなり12月に突入しましたね。

 

 

もう少しでクリスマスということで・・・

活動でクリスマスツリーの工作をしました。

 

まずは画用紙を三角形に切ってツリーを作ります。

 

次にツリーへサンタやプレゼント、雪だるま等を思いおもいに張って飾りました。

中には「○○がほしい」とお願いごとを書く方もいました。

           

みんな好きな物をツリーに飾れて楽しそうでした!

 

 

 

完成したツリーを飾ると・・・こんな感じです! 

 

 

みんなのツリーが集まるとさらに素敵ですね!

フレンズどれみの玄関が一気にクリスマスになりました☆

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108