足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりドラゴンゲートプロレス

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.07.25
あすわ第1・あすわ第2・あすわ第3

ドラゴンゲートプロレス

本日はグループホームの利用者様と一緒に産業会館まで行ってプロレスを観戦しました!

 

今回もドラゴンゲートプロレス様より特別に招待をしていただきました!ありがとうございます!

 

何度も招待させて頂いており、もうすっかりプロレスの虜になってしまった利用者の皆様。

 

「いっけー!」「いいぞー!」と掛け声や手拍子をしながら

心から楽しんでいる様子でした。

付き添った職員も初めてプロレス観戦をしましたが、

激しい技の応酬もさることながら、

コミカルなシーンも多く、会場が笑いに包まれ、

家族でも楽しめる雰囲気でした。

10月にも福井にこられるそうなので、興味のある方はぜび!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108