足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりマスクの贈呈(^^)/

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.05.02
足羽サポートセンター

マスクの贈呈(^^)/

皆さんこんにちは!GWですね(^^)/

今年は自宅での休日を楽しむ方が多いのではないのでしょうか??

さて、私たちサポートセンターでは、利用者様のお母さまより、サポートセンター利用者様へマスクのプレゼントがありました!!

なんと全て手作りなんですよー♪♪

本日、その贈呈式を行いました!

利用者様もとてもうれしそうです(*^^)v

柄もとってもかわいいですね!

お礼のお手紙も書きました(*^^)v

新型コロナウイルスの感染予防の為、まだまだマスク着用の日々が続きますが、かわいいマスクをつけて、気分を上げていくのも良いかもしれないですね♪

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108