足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより新しくなります!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.03.30
足羽ワークセンター

新しくなります!!

皆さま、こんにちは(^^)/

 

なんと、このたび、

 

 

 

 

 

 

足羽ワークセンターの利用者様、職員の制服が新しくなりました!!

給食部門、役務部門で、デザインを変えて、選び抜いた制服がこちらです❣

「あすわの木」のキャラクターである、モリーもデザインに入れました✨

そこで、制服の贈呈式を行いましたよ~☺

毎日、一生懸命働いていることへの感謝、これからも頑張ってくださいと期待をこめたメッセージを付けて、利用者の方にお渡ししました!!

新しい制服を着て、気持ちも引き締まりますね!!

それでは、次回の更新をお楽しみに❀

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108