足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより就職された方と・・・☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.02.22
足羽ワークセンター

就職された方と・・・☆

皆さま、こんにちは(^^)/

 

先日、就職された方が集まる、あすわフレンズの会の新年会を実施いたしました☆

今回は錦場にて行いましたよ~♪

たくさんのお料理に、アルコール、ジュースが2時間飲み放題プランでした❣

仕事の話や近況報告で、話が進み、お酒も進む方が多かったですね~!

お料理もかなりボリューム満点で、最後には「お腹がくるしい!」という状態の方が多かったです(笑)

今回、就職された方とたくさん話をして、毎日大変な中、頑張って働いている事を知れて、「本当にすごいなー、頑張っているなー!」と改めて感じました。

 

就職された方も、このフレンズの会を楽しみにしてくださっているみたいで、うれしいことですね!!

 

さて、次回のフレンズの会は何をしようかな?また皆さんに楽しんでいただけるように、いろいろと考えないといけませんね(^^)!

 

それでは、次回の更新をお楽しみに…☆

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108