足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりハンバーガーショップへ外食にいってきました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.06.24
あすわ第1・あすわ第2・あすわ第3

ハンバーガーショップへ外食にいってきました!

   

本日はグループホームあすわ利用者様と一緒にハンバーガーショップにいってきました。

 

個人的には夕食にハンバーガーはどうだろうと思っていましたが、

事前に利用者様へアンケートを取ってみた結果・・・

意外と回答が多かったのが「ハンバーガー」でした(笑)

 

店内では特大ハンバーガーのセットや

おもちゃ付のセットを注文したり、

 

それぞれの利用者様が食べたい物を選んでもらいました。

 

注文したハンバーガーを利用者様に食べてもらうと・・・

「うまーい」

「おれ、来年もハンバーガーにするわ!」と

とても喜んでいただけていました。

 

予算に少し余裕があったので、デザートにアイスも食べますかとみなさんに質問すると

「はいはい!」「食べたい!」「やったー!」と大喝采!

 

結局参加された利用者様全員がアイスを注文され、美味しそうに食べていました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108