足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより利用者様忘年会

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.01.06
足羽ワークセンター

利用者様忘年会

新年あけましておめでとうございます。

 

更新が遅くなってしまいましたが、12月に利用者様忘年会を実施いたしました~☆

場所はコミュニティリゾートリライムにて行いましたよ☺

 

当日は皆さん、朝からそわそわしていました(笑)

でも仕事の時間はしっかりとお仕事に集中できていた皆さま!素晴らしいですね~‼

作業が終わってからいよいよ忘年会です♪

挨拶のあとにいよいよ乾杯の挨拶です!

代表の利用者様に出てきてもらい、「今年も皆さんお疲れ様でした」としっかり挨拶されていましたよ☆

 

たくさんのお料理にジュース、お茶、ノンアルコールが飲み放題で、皆さん、たくさん食べてたくさん飲んでいました(^^)♡

 

たくさんのお料理を楽しんだら、皆さん大好きなカラオケ大会です‼

瀬戸の花嫁

戦隊物のオープニング曲

SMAPの歌

パプリカ

AKB48など

たくさん歌っていました♪

なかには、踊りだす方もいて、大盛り上がりでいた☺

 

カラオケの後は、抽選会です!

1等から4等までの景品があり、いつ名前が呼ばれるか、ドキドキですね・・・!

抽選会のあとは所長からの挨拶があり、今年度の利用者様忘年会は終了でした。

皆さん、久しぶりにあう仲間との会話を弾ませながら、楽しんでいました(^^)

また、来年も楽しい忘年会が実施できると良いですね♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108