足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりサンタクロース”sが学園にやって来た (*^^*)

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.28
足羽学園

サンタクロース”sが学園にやって来た (*^^*)

12月25日 クリスマスの夕方に・・・・
4人のサンタクロースが学園の子どもたちにプレゼントを持って来てくれました。
トナカイさんは出払っていたのか、車で登場~‼

各ユニットにサンタさんが訪問すると、どの子ども達も大盛り上がりで、ハイテンション。

一人ひとり、お菓子のプレゼントをもらいました。

『みんなで使ってね』と念願のおもちゃも貰いました (^.^)/~~~

  

お菓子は、待ちきれずその場で食べ始めちゃった子も・・・・。

「クリスマスだから、まっ、いっか‼」と、職員も夕食前だけどその光景を優しい眼差しで見守ることに・・・

サンタさんたちが帰って行くときも

「サンタさーん、また来てね~」

とみんなで来年を待ち望んでお見送りしました。

サンタクロース”Sとして来てくださった、『シャッフルズ』のみなさん、ありがとうございました。

また来年も、お待ちしていま~す(笑)

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108