足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆令和元年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行 3班☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.20
カラフル

☆令和元年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行 3班☆

☆令和元年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行☆
 
“毎年、みんなが楽しみの1つとしている旅行♪
今年も、スマイルの利用者様と合同で開催しました。”

“3班は…
🚌「愛知1泊2日コース」🚌
9月5日(木)~6日(金)”

まずは、豊田科学体験館のプラネタリウムで夜空に流れ星を見つけました。素敵♬

 

 

 

そして…「吉良温泉 竜宮ホテル」へ♪
みんなが楽しみにしている”宴会”がスタート!!

 

 

「おいしい!!」
そして… みんなの大好きな「カラオケ大会♪」

 

 

みんなの幸せそうな笑顔に感動!!!

♪2日目♪
最初は、竹島水族館でのんびりと魚を眺めました。(^^)居心地がよかった。

 

 

“チンアナゴ” 可愛いイイ!!

次に、蒲郡オレンジパークで「ぶどう狩り」食べ放題でした。

 

 

巨峰狩りしてきました。たくさん食べるぞ!と意気込んでいきましたがおっきいので一房でお腹いっぱい。でも3房食べた利用者様もいました。

“「楽しかったぁ~。」「また行きたい!」
とみんな笑顔で無事に帰ってきました。”

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108