足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆令和元年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.20
カラフル

☆令和元年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行☆

毎年、みんなが楽しみの1つとしている旅行♪
今年も、スマイルの利用者様と合同で開催しました。

2班は…
🚌「石川日帰りコース」🚌
8月9日(金)”

 

まずは、こまつひととものづくり博物館♬

 

 

プラネタリウムの星めぐり、宇宙人が出てきたりと楽しめました。

 

次は、地元では知らぬ者のない名店「六角堂」で、お楽しみのステーキランチ♪

 

 

「うまいっ!!」料理人が眼前の鉄板で焼いてくれるステーキは、香ばしいにんにくチップの香りが食欲をそそりました。

手焼きせんべいづくりの体験をしました。
店内に並んだ焼き釜でせんべいを焼きました。

 

 

「おいしかったぁ~。」「また行きたい!」
とみんな笑顔で無事に帰ってきました。”

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108