足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより親子ボウリング大会☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.17
フレンズあすわ

親子ボウリング大会☆

11月24日に福井フェニックスライオンズクラブ主催

第3回親子ボウリング大会が開催されました!

今年も多くのご家族にご参加いただきました(^^)

開会宣言、とてもかっこよかったです!!

 

さあ、ゲームスタート!

 

みなさん投げている姿は真剣です。ストライクを狙って頑張りました!

ピンが倒れるとハイタッチをしたり、「やったー!」と喜ぶ姿が見られました。

ボウリング後はビンゴゲームをして大いに盛り上がりました!

そしてドキドキの結果発表・・・

全員が楽しめるようレーン賞や最高得点賞、G(ガター)いっぱいだったで賞など

さまざまな賞を用意しました。名前を呼ばれると元気に返事をして前に出てきてくれました!

 

みなさんの喜んでいる姿、頑張っている姿が見れて職員一同、嬉しく思います(^^)

今年も残りわずか!手洗いうがいを忘れず、体調に気を付けて過ごしていきましょう。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108