足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆ 忘年会 ☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.11
足羽サポートセンター

☆ 忘年会 ☆

こんにちは。

12月に入り、雪もちらほら降りはじめ布団から出るのが億劫になってきました。(笑)

12月7日(土)に1年の締めを行い、親睦を深めていただくために足羽サポートセンターの利用者様忘年会を行いました。

   

おいしい食事が盛りだくさん♪

食後には一人ひとり、来年の抱負を発表していただきました。

抱負の内容としては「来年もお仕事を頑張りたいです!!」という発表が多く、仲間の発表を聞いて

「おぉ~!!!」と拍手も湧き上がる場面がたくさんあり、仲間同士の親睦も深まったような気がします☆

当日までに、自治会を通して、忘年会の日程やルール、マナーをお伝えすることで

皆さん楽しく、落ち着いて過ごされ、良い忘年会になりました(^ω^)♪

ではでは、また来年も頑張りましょう~~~~~~~~!!!!!

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108