足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夏の思い出に!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.09.10
足羽ワークセンター

夏の思い出に!

皆さま、こんにちは\(^o^)/

 

8月24日(土)に夏祭りが実施されました!!

天気が心配でしたが、かき氷や、焼き鳥、美山そば、ゲームなどなど!屋台がたくさんです♪

毎年恒例の職員さんの出し物では、「パプリカ」を皆さんで踊り、盛り上がりましたね!!

この、職員の出し物は毎年、利用者の方が楽しみにしている出し物の1つです(^^)/

来年は、どんな出し物が見られるのか、楽しみですね♪

 

夏祭りは、いろいろな人が参加されるので、日ごろ会わない方とも会ったり、会話も弾みますね!!

皆さん、本当にいい笑顔です!

今年の夏の思い出になったのではないでしょうか☺

 

では、次回の更新をお楽しみに…!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108