足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより3月の自治会を実施しました☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.03.28
足羽サポートセンター

3月の自治会を実施しました☆

皆さま、こんにちは。

少しずつ桜も咲き始めて、お花見シーズンがやってきますね☺

 

3月28日に今年度最後の自治会を行いました。

今回の自治会では、売上発表、1年のまとめとして、行事に参加したときの写真を見たり

楽しかった出来事の話をしたり、4月から移動する利用者様へのプチ送別会を行いました!!

写真を見て、「僕、写ってる!」「これは何の写真だろう?」などなどいろいろな思い出に浸りましたね~☺

プチ送別会では、小さい手作りの花束を渡し、一言挨拶をしていただきました!!

 

異動される利用者様から「4月からも頑張ります。ありがとうございました。」と挨拶があり、今まで頑張ってきたことが次のところでも生かせるように、「頑張って下さい」とお伝えさせて頂きました!

別れの季節はさみしいですが、最後は笑顔で送りたいと思います。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108