足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆2019☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.01.31
カラフル

☆2019☆

新年、明けましておめでとうございます。

カラフル開所後、初めてのお正月を迎えました。

今年もたくさんの活動内容・利用者様の笑顔をお届けしたいと思っています。

 

お正月と言えば・・・

「書き初め」「福笑い」ですよね(*^-^*)

カラフルでも、思い思いに書き初めをしました♪

 

筆や筆ペンを使って、今年の抱負を上手に書きました!!

 

  

目隠しをして、「これは目ですよ」「これは口ですよ」と職員の声を頼りに☆福笑い☆

 

「かんせ~い!!!」 完成した作品を見て、みんなで大笑い\(^O^)/     

今年も、みんなでたくさん笑って過ごしましょうね♬

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108