足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夏祭り第2弾!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.09.01
愛全園

夏祭り第2弾!

こんにちは!

昨日から雨が降り、じめじめとした暑さになりましたね。

さて今回は、遅くなってしまいましたが、小規模(あじさい・あやめ)の夏祭りの様子をお伝えします!

 

 

司会の二人羽織から始まった夏祭り!(二羽織の写真は撮り忘れてしまいました)

やきとり、フランクフルト、ベビーカステラ、カキ氷の屋台を自由に回っていただき、笑顔が多くみられました♪

いつの間にか‥カラオケ大会も始まり、大賑わいとなりました!

最後の締めは、スイカ割り!

 

大きな笑いや歓声が響く楽しい時間となりました!

ご家族様、利用者様から「お腹いっぱいになった!」「楽しかった!」との声が聞かれ、夏の思い出がまた1つできたかなと思います。

みなさまは、平成最後の夏の思い出はできましたか?

今日から9月になりますが、まだ暑さが続くので体調に気をつけてくださいね。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108