足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆利用者様旅行☆富山コース☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.08.21
カラフル

☆利用者様旅行☆富山コース☆

毎年、みんなが楽しみの1つとしている旅行♪
今年は、スマイルの利用者様と合同で開催しました。

1班は・・・
🚌「富山1泊2日コース」🚌
7月13日(金)~14日(土)

まずは、世界文化遺産にもなっている「五箇山相倉合掌集落」へ散策♪

いいお天気にも恵まれ、久しぶりに会った友達や職員と楽しく散歩☆

次に・・・
「北陸コカコーラ砺波工場」へ見学♪

ペットボトルのキャップで作られた看板に圧巻!!

工場内を見学して、美味しいコーラをいただきました。

宿に到着して・・・
みんなが楽しみにしている”宴会”がスタート!!

美味しいご飯に・・・
待ちに待ったビール♪

そして・・・
みんなの大好きな「カラオケ大会🎤」

2日目は・・・
「手焼きせんべい作り」

「難しいなぁ~」と言いながらも、上手にひっくり返しながら1人4枚焼きました。
焼きたてのせんべいを美味しそうにあっという間に食べたため、
写真はありません・・・(笑)


「楽しかったわぁ~」「また行きたい!」とみんな笑顔で無事に帰ってきました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108