足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより6月の社会体験活動

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.07.23
足羽サポートセンター

6月の社会体験活動

皆さん、こんにちは!

暑い日が続きますね・・・。水分をしっかりとって熱中症にお気を付け下さい!

さて、更新が遅れてしまいましたが、6月の社会体験活動の様子を載せたいと思います!

6月2日(土)の活動日に「みどりと花の県民運動大会」外出を行いましたー(^^)

グループに分かれて、お花を見たり、森林浴したり楽しみました!

「この作品かわいい」「ここにうさぎいるよー」などお花の作品を見て回った利用者さまからいろんな会話が飛び交いました☆

お昼は売店のご飯を自分たちで選んで購入しました!

カレーを2杯食べている方やごはんからデザートのアイスまでしっかり食べている方もいて、皆さん満足そうでした~(^ω^)

毎日、お仕事を頑張っている皆様にとっていいリフレッシュになったのではないかと思います。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108