足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりあわら温泉に行ってきました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.03.06
あすわ第1・あすわ第2・あすわ第3

あわら温泉に行ってきました!

先日の大寒波による豪雪により、みなさまのお宅には、被害はございませんでしたでしょうか。

除雪など大変であったと思いますが、被害が最小であることとを心よりお祈りするばかりです。 

グループホームの利用者様も今回の大雪で怪我などの直接的な被害はありませんでしたが、

外出や帰省、日中活動が中止になるなど、窮屈な思いをさせてしまいました。

 

やっと大雪が収まり、雪解け始めた2月16日グループホームあすわの利用者様と共にあわら温泉に宿泊に行ってまいりました。

心配された道中も、マイクロバスが送迎にきてくれて、道路もしっかりと除雪されていたので、雪の影響もなくスムーズに旅館に到着できました。

 

 

豪華な料理!!

  

浴衣姿で仲間と楽しく一杯!

食事の後はみんなでカラオケで盛り上がりました!

寝る前にお部屋で2次会!

 

大雪で外出ができない日々が続き、皆さん今回の外出がなくなってしまうんじゃないかと不安になっている方もいましたが、無事に実施することができ、当日も良い意味でテンションがあがっており、食事・カラオケ・お風呂等すべてにおいて皆さん楽しまれていました!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108