足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより美術展🖼

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.12.08
愛全園

美術展🖼

毎年この時期になると、足羽福祉会の各事業所が作った作品をそれぞれの場所で展示しています。

先日愛全園のコミュニティホールで展示していたので、利用者様と一緒に見に行きました!!

   

皆さま「よくできてるね~」「これ可愛いわ」とお話をされながら、

楽しそうに展示品を見ていましたよ(*^^*)

みんなでその場でシールを貼って作る作品もあり、「どこがいいかなあ?」

と考えながら貼られていました(*^_^*)

   

コミュニティホールにはお仏壇があるため、皆さましっかり手を合わせてからフロアに戻られていました(^^)

なかなか外出はできないので、こういう機会は息抜きにもなりとてもいいなあ

と感じました!!

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108