足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりクリスマスパーティー☆2017☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.12.27
フレンズあすわ

クリスマスパーティー☆2017☆

12月25日にクリスマスパーティーを行いました☆サンタさんのお友達のトナカイさんがバルーンでいぬやお花やハチ、りんごを作ってみせてくれましたよ!

すご~い!とみんなの目はキラキラ☆

興味を持って見ていると、「サンタさんが来ているよ!」とトナカイさんが教えてくれたので、みんなで「サンタさ~ん」と呼ぶと・・・

サンタさんが登場して、一人ずつにバルーンで出来た剣やスティックをプレゼントをくれました!!

やった~!!

 

その他にも、おやつやフレンズで使うおもちゃをもらって大喜びの子ども達♥

その後トナカイさんのオカリナに合わせて♪赤鼻のトナカイ♪あわてんぼうのサンタクロース♪をのりのりで歌いました☆

最後にサンタさんとトナカイさんにありがとうのプレゼントを渡し、みんなでおやつを食べました。

また、来年もおもちゃ持ってきてネ☆☆サンタさん♥待ってま~す!!

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108