足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりおいしさそのまま袋詰め

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.10.21
足羽サポートセンター

おいしさそのまま袋詰め

こんにちは。

今日は畑で収穫した野菜が、みなさんのお手元に届くまでの様子をお伝えします。

 

収穫したばかりのレタスです!

  

きれいに洗って、野菜専用のビニール袋に詰める作業を、利用者様と一緒に行っているところです。

 

これは、ブロッコリーの袋詰め(^^)/

 

利用者様も、丸ごとの野菜をみる機会は少ないと思うので、とても新鮮だったのではないでしょうか!?

 

写真だけでは、野菜のみずみずしさを100%お伝えできないのがとても残念です。

機会がありましたら、是非、ご購入いただいて試していただけたらうれしいですm(__)m

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108