足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより小さい秋みーつけた!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.10.14
パステル

小さい秋みーつけた!

みなさんこんにちは!パステルです😊

パステルでは体力づくり、健康づくりの為に、平日午後3:30より「ワークアウト」として運動をしています!

最近では過ごしやすい気候になってきたので、お散歩に行くこともあります。

そんな時に見つけたのがこちら!

赤とんぼです!

なんと、お散歩メンバーに赤とんぼを捕まえられる方がいらっしゃり、近くで赤とんぼを見ることができました^^

この後赤とんぼをそっと逃がすと、元気に飛んでいきましたよ。oO

他にもコオロギの鳴き声が聞こえるなど秋らしさを感じることもでき、ほのぼのとしたひとときとなりました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108