足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりドライブde総合グリーンセンター

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.07.19
足羽サポートセンター

ドライブde総合グリーンセンター

こんにちは。

7月16日(土) に社会参加活動としてドライブを楽しんできました!

行先は坂井市丸岡町の総合グリーンセンター。

 

2班に分かれてマイクロバスに乗り込み、足羽サポートセンタ―を出発です。

 

見てください!

バスに乗りこんだだけで、この笑顔(^^)

利用者様が、このドライブをとても楽しみにしていたのが伝わってきますね!

 

 

カメラを向けると、思わずピースサインの利用者様もいらっしゃいましたよ!

 

 

道中も、利用者様からの声がいろいろ聞かれました。

「あっ、川でなんか捕ってる人いる!」

「魚釣りしてるんかな?」

「あそこにアイスクリームの自動販売機あるわ!」

「アイスクリーム食べたいのー」

「エルパみえてきた!」

 

 

お話を楽しまれる利用者様、静かに窓からの景色を楽しまれる利用者様と様々でしたが・・・

どの利用者様も、このドライブを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108