足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより「REDチューリップ」 頑張りました♬

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.07.15
愛全園

「REDチューリップ」 頑張りました♬

R4年5月1日~R4年6月30日の期間

”協会けんぽ主催「ほやほやウォーク」”

が開催されました。

 

🌺愛全園居宅介護支援センター🌺「REDチューリップ」として参加しました。

「REDチューリップ」の名前は・・・

花言葉でもある様に、 ❝思いやりのある愛を大切に育てていく❞ という

私たち3人の思いがこもっています💐

普段から動くことが好きな3人組(*^-^*)

開始前から”頑張ろう・・・”と意気投合✊

近所を散歩したり・・・・犬の散歩をしながら歩いたり・・・・・

ウォーキング方法は個々で工夫して頑張りました!!

その甲斐あって (^_-)-☆

我が「REDチューチップ」

足羽福祉会参加チームの中で・・・・

【NO1】

になりましたぁ (*^^)v
 

 ちなみに3人の歩数は

イベントは終了しましたが私たち3人は継続して

ウォーキングしたり筋肉トレーニングを行い日々身体を鍛えております。

心身ともに変化した私たちを見かけたら気軽にお声掛け下さい🌻

本格的な夏が始まります。皆さんも食事や水分をしっかりとって

熱中症や脱水に注意してくださいねッ(^_-)-☆

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108