足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夏の先取り?

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.06.23
足羽学園

夏の先取り?

今日は30度越えの暑い日ですね

梅雨のジメジメもあって蒸し暑い・・・(~_~)

窓の外を覗いてみたら・・・

中庭にプールが設置され、ビーチパラソルならぬ、レインパラソル?が設置されているではあ~りませんか‼

今年度は未就学の子どもが1名いらっしゃるので、その子用に職員が出したみたいです。

パラソルが面白くて(職員の心遣いです ☺)見に行ってみると

 

こんなふうにセットされていました。

まだお水を温めているので、楽しそうに遊ぶ姿はカメラに収められなかったけど、

その絵を想像してにんまり ( ◠‿◠ )   しています。

でも、パラソルのくくってある木は細いから、折れたらどうしよう~と心配する声も聞こえてきたことは・・・・・(^_-)-☆

内緒にしておきますかね (^_-)-☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108