足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりハロウィンパーティーをしました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.11.22
フレンズみゆき

ハロウィンパーティーをしました!

10月28日にハロウィンパーティーをしました(^^)

 

まずは大きなポリ袋を使ってパーティー用の洋服作りをしました。

おばけやかぼちゃのイラスト(ぬりえなど)が付いた洋服を着てみんなの気分が盛り上がったところで、

音楽遊びの始まりです♪

AKBのハロウィンナイトやようかい体操第一などハロウィン気分全開の音楽遊びに

テンションアップした子どもたちでした(^^)

 

曲に合わせて歩いたり踊ったりと、とても楽しそうでした♪

音楽遊びの最後には、オルゴールの曲とシャボン玉でリラックスできるようになっています。

横になってシャボン玉を見てリラックスしている子、シャボン玉を割って喜んでいる子、それぞれの楽しみ方があるようです。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108