足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりみんなのために

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.05.30
足羽学園

みんなのために

足羽学園の子ども達は、特別支援学校に通う子ども達と地域の小学校の支援学級に通う子ども達が居ます。

その支援学級で通う子ども達の宿題に「調理実習」がありました。

2人で力を合わせて野菜炒めを作ってくれました。

ニンジンをピーラーを使ってムキムキ(ちゃんと教科書を見てやっています)

次は、包丁を使って切ってます。(手元を見て危なくないように頑張っていますね)

コンロで炒めて出来上がり~‼

2人とも、調理する姿はかっこよかったです。

他の子ども達にも食べてもらってニッコニコ (o^―^o)ニコ

の2人でした。

また作ってね (≧◇≦)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108