足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより美味しい!!春のお楽しみ弁当

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.05.31
愛全園

美味しい!!春のお楽しみ弁当

愛全園の食養部では、利用者様に楽しんで頂こうと

月に1回「お楽しみ弁当」の日を設けたました。

プラス、場所を変えて「いつもの食事場所」「違う場所」でのお食事

を楽しみました。

今回、初の試み( ^ω^)・・・で、

利用者様は「今日は何の日❓だっけ・・・」と

びっくりされたご様子でした💦

弁当を開けて、あまりの豪華版にこりゃまたビックリ💦 

 

メニューは、助六寿司、天ぷら、焼き魚、含め煮、なます、桜もち、みそ汁

「こんなにいっぱい食べれんわ…」と、言ったのもつかの間。。。

全部、食べたんかい!!(笑)

「美味しかったわー❤」とみんな笑顔。 

  

気分も心も満たされました。

厨房さん…いつもありがとうございます❕

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108