足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより春🌸新年度スタートです!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.04.28
足羽ワークセンター

春🌸新年度スタートです!!

皆さま☺

こんにちは✨

 

4月に入り、新年度がスタートしていますね!

足羽ワークセンターにも新しい仲間が増えました(^O^)/

 

日中は同法人内の老人施設で、お掃除や介護補助の作業に取り組んで頂いています✰

4月から作業を開始して、1か月経っていませんが、作業にも慣れてきており、休憩時間には楽しくおしゃべり☺

若い世代の話を聞くのはいい刺激になります(笑)

 

仕事になると、表情も切り替わり、丁寧で綺麗に仕上げています✨

すばらしい!!

 

そんな感じで、今年度は新しい仲間が加わったメンバーでお掃除や介護補助の仕事頑張っていきたいと思います👍

また、他の仕事の様子も更新していきますので、次回更新を楽しみにしててくださいね~🎵

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108