足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより新しい愛全園の仲間です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.05.02
愛全園

新しい愛全園の仲間です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝晩寒さが残りますが、日中は暖かな陽気が続き過ごしやすくなってきましたねっ(*^-^*)

愛全園でも暖かな陽気を感じながら地域の訪問をするため

今年の3月に新しい仲間ができました。

ジャーン!!

 🚲🚲かっこいい自転車 🚲🚲

なずけて・・・

✨”自転車君” ✨ です。

 

天気のいい日🌞は自転車で ”スーイスイ”

自転車に乗っていると、車で運転している時には

気づくことができない風景が沢山あります。

大きな通りから少し農道にはいると・・・

白鳥?!の群れ。風が少し強い日でしたが暖かく

白鳥も水と戯れている景色を発見Σ(・□・;)。

すごく自然を感じ(*^-^*)心が和みました。😌

これからも”愛全園の自転車君”と共に

地域やご自宅に訪問していきます💪

自転車君に乗った私たちを見かけたら、

是非、お声掛けください。

また自転車君と過ごす日々の中で”発見👀”があり次第、報告していきますね😆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108