足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより入学しました🌸

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.04.08
足羽学園

入学しました🌸

春の陽気に誘われて、足羽学園・足羽更生園の桜も咲き始めました。

4月7日 学園の子ども達も、入学式でした。

今年度は3名のピカピカの1年生と、高等部に進学者1名の4名が入学となりました。

この3名の過ごしているユニットの壁面に、担当職員が装飾していたのでパチリ📷

子ども達が、かっこいいスーツを着て笑顔を浮かべている壁面でした。

もちろん、入学式もしっかりキメて参加してきましたよ。

カレンダーに書いてある学校の絵を指さして

「早く行きた~い‼」と言わんばかりにアピールしています。

いよいよ、来週からは本格的に学校が始まります。

子ども達が、楽しく、元気に学校生活を送れるよう、職員も全力でサポートします。

頑張れ~ 🚩  

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108