足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより春休み突入~!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.04.05
足羽学園

春休み突入~!!

つい先日、「3月だね~!」と子供たちとお話していたところでしたが・・・あっという間に4月、新年度スタートです。

3月24日は終業式でした。

終業式の日もいつもと変わらずみんな元気に登校してくれました♪

「いってきま~す!」

高等部2年生トリオ😀次は3年生だね!

「マスクにシートベルト、頑張ってつけているよ!」

学校までの道のり約30分程ですが、みんなそれぞれの過ごし方。職員さんに昨晩のお話をしてくれたり、友達同士で談笑したり、田んぼ道を眺めたり…ほのぼのとした時間です。

さぁ、春休みに突入!子供たちのパワーに職員も付いていくのに必死?!

元気いっぱいな子どもたち、けがなく楽しく過ごしてもらいたいと思います😀

令和4年度、元気にスタートですヽ(^▽^)丿

 

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108