足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりおいしい食事いただきました~

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.11.09
フレンズあすわ

おいしい食事いただきました~

福井県日本調理技能士会のみなさまがお食事を振舞いに来てくださいました♪

  

フレンズあすわのキッチンが、一流のお店の厨房に早変わり~☆

ランチルームも素敵なレストランに変身!!

 

 

”普段はなかなか食べられないものを食べてもらいたい”と、豪華なお料理を作ってくださいました。

フォークとナイフでステーキもいただき、職員が教えなくても上手に食べるお子さんや「教えて~」というお子さんなど、どのお子さんにとってもよい経験!!

普段、なかなか食事が進まないお子さんもたくさん食べて、とてもよい表情を見せてくれました。

 

おいしい食事をありがとうございました!!

また、ぜひ来てください。お待ちしています~♪

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108