足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりさぁ!スキルコンテストへ!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.02.09
足羽ワークセンター

さぁ!スキルコンテストへ!

こんにちは!

先日、利用者様がスキルコンテストに参加されました。スキルコンテストは日頃のお仕事のがんばりを発揮する場です!!

今回のスキルコンテストでは「ハンバーグ」がお題になっていたので、当日までに練習を重ねました✨

こちらは添えのきゅうりを切る練習です。職員のお手本を見てから、チャレンジ✊  

  

さらなる上達に向けて、職員と一緒に切り、切り方を覚えていきます。

練習中は真剣な表情ですが、練習が終わるとこの笑顔😊

 

 

そして、むかえたスキルコンテスト当日。

コロナ禍の開催ということもあり、録画する形でコンテストが実施されました。

緊張でドキドキした様子でしたが、こんなに美味しそうにできあがりました✨

 

その結果、福井フェニックスロータリークラブ特別賞を受賞されました✨

利用者様の日頃のがんばりの成果ですね!本当にお疲れ様でした😊

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108